神ほどに信じてるもの

宗教ある?

私、一応の墓とかの宗教以外、本気で日頃から信じてるものってないんだけどさ

神より、信じてるものはある

信じてるってか、頼りにしてるっていうか、いつも心に中にあるものっていうか

なんか表現が難しいけど

そういうずーっと考えてるものね

私は、テイラーが小さい時からずーっとそういう存在なのね

困ったら、テイラー聞くし、

気分いい時も聞くし、

なんでもない時も聞く、

人生と共にある存在みたいな感じ

 

こんなことは絶対にないと思うけど

もし、もし、将来

すげーラッキーが起こって、ファンミーティングとかに参加できた時とかさ

道で見かけた時とかさ

空港で一緒になった時とか

そういう瞬間に、会うにふさわしい人でいようって

いい人でいよって思えるような感じ

人に優しくしようって思えるような感じ

 

で、そのテイラーが、1週間前くらいに10枚目のアルバムを出したのね

それがさ、10曲、ビルボードのランキングでトップ10なのね

やばいっしょ普通に、

これまでの歴史で初めてのことでさ

この世に、ごまんといる歌手の中で、独占なのね

しかも世界はヒップホップとかラップが流行ってて、若者のポップス離れがあるのに

しっかり、ポップスのアルバムでランクインする感じやばいっしょ

鳥肌立ったわ

 

でさ、ツアーやるって発表して

行くしかなくね、アメリカ行こうぜ

もう、ワクワクしすぎて眠れなかったよ

こういう、シンプルなワクワク感とかさ

子供の頃のようなワクワク感って、もうそうそう感じられることないからね

 

えーーー絶対に行きたいんだが!!!

しかも私の誕生日にライブがあって、7月司法試験だけど、その時は終わってるから、絶対に行きたいのね

司法試験終わったらすぐ就活なんだけど

ぶっ飛ばして、いいかな

 

でさ、ツアー名がやばくて、「the eras tour」なのね

時代のツアー 

やばすぎっしょ、流石に

デビューから最新までの振り返り

多分、今回のアルバムでツアーやるのが普通なんだけど

仕事しすぎて、コロナ禍で2つアルバムだしたからさ

アルバムツアーだと追い付かないんだと思うけど

それより、昔の曲聴けるのがやばすぎて大興奮

 

でも、ここでキャリア終えるつもりなのかな?って若干考えてしまって

寂しくもなった

わからんけど

 

とにかく、テイラーがヤバすぎるのね

でさ、新しいアルバムが「midnights」っていうんだけど

歌詞が凄くて

テイラーって何でも手にしてそうなのに

天才すぎて誰にも理解されないのか、孤独感が凄くてさ

でも天才だから、一般人にも共感できる感じに仕上がってて

ほんと、崇拝レベルで、すげえわってなってる

 

もう、一生ついてきます!ってなってる

 

そういう存在って、みんなあるのかな?

いつでも考えるようなものがある

人生の規模感で追ってるものっていうか

1、2年とかじゃなくてさ

 

みんなの本気の趣味しりたいな