2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

若干恋煩い

恋してますかー わたし、どうやら、どうやらなんですよねー 28歳商社マン、絶対好きになるなよって言い聞かせておいて ちゃっかり気になってる今日この頃 なんでって、 前に、商社マン、商社マンの友達、会社の後輩、サークルの後輩、私という、意味わからな…

結局、劣等感

結局な、劣等感やねん!!! 劣等感からの、がんばったるわ!!で這い上がる 私の生き方これかもしれん やさ?学歴コンプなし、見た目かわいい、スタイルいい、そんなやつゴロゴロいるじゃん 見た目もさ、整形のくせして、かわいいでしょ?って感じで生きて…

勉強

世の中、勉強ですわ 学ぶ姿勢、学ぶ意義をわかるのが大切 私、机上の勉強はたくさんしてきましたよ 大学時代、ほぼ勉強でした その分、社会的な勉強とか 日常で大切なことは全く勉強してこなかった 社会人たちと朝まで飲んでて、前のブログでも言ったけど、…

朝帰り2回目

うむ、朝帰り2回目をした。 楽しかった。 疲れて寝た。 起きた。 冷静になって気がついた。 こんな遊び飽きたわ、というか飽きるべき。 酒飲んで、わいわいして楽しいよ? でも、社会人たちと飲んでるのに為になることもなく、大学生並みの飲み方で、ゲロっ…

楽しければなんでもあり?

楽しかったのよ、昨日 たぶん、酒のせいだけど ナンパ男と遊んで、歌って、変な人に絡まれて、無駄に語り合ったり でも、わたしこんな遊びしてていいの?ってなる 男、商社マン、28歳なのね まずやばいじゃん いや、本気で好きにはなってないけどさ こんな男…

4年分の欲望

4年間抑えてきた、遊びたい欲爆発 いままで、終電逃したことない、遊んでも絶対その日のうちにかえる、親にだれと遊ぶか伝えるってくらいいい子ちゃんで、そんなに遊んでこなかった人間です それが、あらら 抑えてきた欲は爆発するものですね 飲みに出かけて…

めんどくせえ女

わたしってほんとめんどくせえ女。 もうね、一言で片付く、めんどくせえ だってさ、彼氏欲しい〜とか口先ではいくらでも言えるのね、で、実際欲しいとも思ってるのね でも、よくよくよーく考えたら、いらねえな。ってなるのよ 恋始めかけても、結局、いらね…