若干恋煩い

恋してますかー

わたし、どうやら、どうやらなんですよねー

 

28歳商社マン、絶対好きになるなよって言い聞かせておいて

ちゃっかり気になってる今日この頃

 

なんでって、

前に、商社マン、商社マンの友達、会社の後輩、サークルの後輩、私という、意味わからないメンバーで呑んで

そこにいた、商社マンの友達から、この前電話かかってきて

商社マンは、まじでいいやつだから、幸せにしてやってくれ、頼んだ!絶対損はしない!

という内容の話を30ふんくらい聞かされたわけ

 

こんなん言われたら、気になるやん!!!

その人は、周りの友達の平均って言うじゃん

だから、周りにいい奴だって言ってくれる友達がいるってことは、その人はいい人なのかなって思っちゃうし

 

どーすればいいの!!

とりあえず飯?

話するしかない?

ずるいよな、こんなの

私だけ気になるように仕向けて!

 

でもまあ、気になるなら話すしかないし

飯誘うか。

わたしからアプローチするのって、レアケースなんだが。

そして、わたし、告白して、勝ったことない

全敗の女。

 

とはいえ、告白するかはまだ決まってないんだし

とりあえずどんな人なのか、もう少し探るって感じで、仲深めてもいいのかもしれない

 

問題は、わたし自分に自信ないこと!

見た目も、完璧じゃないし

中身も、どす黒い部分あるし、ピュアすぎるところもあるし

なにより、処女なの、重すぎじゃない??

って自信ないことばっかだけど、いけそ?

 

がんばれ、どっちに転んだとしても、心動く体験するのが人生の中で重要

恋愛で脳バグって、きっしょい奴になる時が来たのか。

 

ちーん。