結局、劣等感

結局な、劣等感やねん!!!

劣等感からの、がんばったるわ!!で這い上がる

私の生き方これかもしれん

 

やさ?学歴コンプなし、見た目かわいい、スタイルいい、そんなやつゴロゴロいるじゃん

見た目もさ、整形のくせして、かわいいでしょ?って感じで生きてるやついるじゃん

整形否定はしないけど、金と他人の力借りてるから、若干見下してしまうよね

それなら、私だって整形したいわ!って思う

 

でもな、違うんだよ!

金あっても、整形しても、何されようとも、負けないって思えるなにか欲しい

それは、努力でしかない

勉強でしかないんよ

 

結局な、劣等感から、這い上がるほどのチカラが必要なんよ

 

ホワイトなエネルギーで、無限にどこまでも飛んでいけそうってかんじで、ゾーンに入ることあるよね

それはそれでいい

 

でも、それって永久には続かないじゃん

どっかで、他人と比べてさ

劣等感感じると思うの

そこで頑張れるか

ここで頑張れたら、人にないものを手に入れられると思った

 

この域にはいったら、正直見た目もだいぶ美化されるから問題ない

整形とかには余裕で勝てる

整形して、可愛いやつでもさ、びっくりするほどバカだったら一瞬でさめるっしょ

こいつ、さっぶ、やばいなって

 

でも、努力してきた人はちがう

尊敬されるし、本当の人間関係作れると思う

 

私も、努力側の人間になりたいのよ

女ってさ、見た目よければ、隣に置いとければ、それでいいやってなりがちなのよ

合コンとかさ、可愛い子集められて、女には学歴なんて求められてないじゃん

見た目全て

くだらんくない?そんな世界

合コンできゃぴってる中で、圧倒的魅力発揮したい

お持ち帰り?そんなのわたしには必要ないわ。下界の様子を見に来ただけなの。と言わずとも伝わるほどのオーラまといたい

ノリいいだけの、軽い女なんてさ、なろうと思えばなれるけど、それは自分を低くすることだから、男にのためにそんなのしたらだめよ。

いい女、圧倒的魅力の持ち主になる

そのためには、努力しかないのよ

なにか、他人にはない、熱意あるとかさ

ここだと思うわ

 

ここで、男側が劣等感だの感じで引かれたらその程度の奴ってことよ

うわ!こんな女いんのかよ、おもしろそう、仲良くなりてえな。って単純な好奇心から始まる関係で、恋仲になるかは今後次第、って感じの男はきっといい人だから、

努力側の人間になることで、変な男を寄せ付けずに済むと思う

 

変な男きたとしても、わたしには釣り合わないは、さよなら。って突き放せる自信持てると思うのよ

 

今日読んだ本で、Fラン大学生は自己肯定力低いって書いてて、まじその通りだなって

そのせいで、男から声かけられるだけで、あがっちゃうんだよね

ちがうちがうって、もっと努力して、自分に自信つければ、そんなの跳ね返せるって

その本、就活の本だけど、なんか人生に通ずるなって思った

 

だから、私、もっと本読んで、いい人間になるわ

自分のグレードが上がれば周りも上がるってよく言うし

 

劣等感を知ってる人こそ強いからな

"そんなん、〜コンプレックスじゃん、劣等感からのがんばりじゃーん笑、楽しいことすれよ〜、自分がやりたいことやれよ〜"って、劣等感を知らないやつにはわからないことだと思うけど、

わたしは劣等感を知ってる

劣等感から頑張ってる人をバカにする人なんてな、すぐ追い抜かされるよ

だって、劣等感あるやつは、腹空かせてるからな!

てめえらみたいに、腹一杯〜お昼寝〜みたいなことやってねえんだよ

わかるか?

人の痛みわかれ、

人の痛みわからん奴になりたくねえよな

 

だから、みんな、努力側の人間になろうぜ!