距離感ってものがあんだよ

距離感大事じゃないっすか?

人間関係

詰めすぎてもダメだし

まあ、遠かったら知らんってだけだからいいんだけど

急に、度肝抜かれるくらいの感じで詰めてくる人いるじゃないですか

びっくりして逃げますよね普通に

 

この歳になったら、必死に友達も恋人もつくらないじゃないですか

作っても意味がないというか

そういうのって勝手に集まるもんだと思ってるから

こっちから、距離ガン詰めるってこともうないじゃない

あ、こいつおもろそうで仲良くなるのはあるけど、それも徐々に

たまに、このスピード感を間違えてるやついて

 

まあ、それも個性とも言えるか

けど、やめてほしいですね

 

そんな友達たくさんいらないでしょ

少しで十分だし

友達ですら、礼儀ってのがあるからね

なんでもありとはいっても、人としてみたいな部分あるでしょ

そのへん取っ払って、ただ仲良いふりしたいみたいなのやめようか

 

あと、ガチでキモい人はまあしゃーないけども、

あんま知らんやつのこと悪くいうのやめた方がいいよね

 

そういう話でさ、いやそいつのこと知らんし、ってきってるんだけど

まず、知らんしってのが一番だけど、私も普通にキモい人間だからね

人のこと言えないだろって思ってるからね

 

なんで、お前は人のことそんな言えんだよ?って感情になることないですか?

 

それがおもろかったらいい

その言われている人にとっても美味しい感じで言ってたらいい

 

けど、だいたい、ただの悪口で別につまらんのよ

そういうところで、必死に突っ込んでも、結局その話に戻っていくしさ

 

どーでもよくねーか、人のこととか

ここにいるやつのこと言うならいいけどさ

なんかしょーもないなって

 


そして、私結構人の見た目とかもどーでもよくて

いじりで、きもとかって言うことはあるけど

ベース、どうでもいいのよ、興味ない

でもさ、ファッションとかじゃなくて、ガチの容姿について悪口言う人いるでしょ

面白さゼロで

あれなんなの

しかも、だいたい、自分に自信ないやつがそう言うこという

 

なんでなの

関係ないやんって思うのよね

言わせてもらうけど、そいつ整形してよくなったら、どーすんのって

その、見た目に勝負設定してるの間違ってると思うんだよね

 


思いませんかー?

そんな話聞いていると、まあまあわからんでもないけど、そんな言う?!ってのが多くて

つまらん奴多いですよ

 

やっぱ、話してておもろいのって、話してること自体を好きでやってる人とかだよな

別に、内容でどうこう、自分をあげようとか他人を下げようとかしないで

 

ただ、しゃべってるのが好きってやつ

そう言う人の話って、中身なくてもおもろい

なぜなら、本人が心から楽しんでるからね

 
自分楽しむって重要だよね

新しい環境って、いろいろありますよね!!