恋愛サーキュレーション

新しい恋したら、失恋は一瞬で忘れるって言うじゃん

あれ、嘘だと思ってて

そんなわけないじゃんって

もう、闇みたいな日々でメンブレしてんのに

新しい恋なんてできるかあ!!って

本気で思ってたんだよね

 

でもほんとだったんだよね

びっくりするから、ほんと

 

恋愛サーキュレーション

ふわふわりー、ふわふわるーってなるからね、脳内

脳内バグる

 

恋愛っていくら言い寄られても

自分から好きだなって思わなきゃ何も意味ないのがすげーわかった

失恋からの立ち直りで

 

こんな人間を本気で好きって言ってくれる人がいたんだけど

一回受け入れてみたんだけど、自分が好きじゃなきゃむりで

そうなったら、全部無理になるからね

 

でもさ、まあ不思議と出会うもんだな

会った瞬間から、あ、好きって思って

とんとん拍子で付き合ったんだわ

しらんけど、うまく行くのかも

でもまあ、短い期間でも楽しければいーじゃんね

 

しかも、この歳になったら、駆け引きとかもそんなしてられないでしょ

好きって感じたら、もうgoって感じで進んでみたけども

最近思ったけど、前はね、条件いい優良物件ってのがいいと思ってたのね

金稼げて、学歴あって、イケメン高身長みたいな

このレベル高ければいいみたいな

 

でも、そんなこと全くないなって

合うというか、一緒にいて、なんかわかんないけどいい感じするっていうぼやっとした、温かみみたいなのが、すごい重要なきがする

 

これって、差別的なのかもしれないけど、やっぱ、兄弟いる人がいいと思うわ

一人っ子で小さい時からクラブチームとかで揉まれて育ったならいいけど

一人っ子って、なんか恋愛でも友情でも合わない

わがままというか、諦めわるくね?

嫌だって言ってもさ、是が非でも通してくる感じなんなの?

親がそーやってきたんだろうな

 

そーなったら、押され負けよ

はいはい、そーですねって

もーだるいもん、ここで説明したり話するのが無駄

わかんねえ奴は、放置か、拳でだれかわからせてやってって感じ

 

兄弟いるのわかるだけで安心するもんね

この感じわかるしょ?

 

今度こそ、前みたいな沼った恋愛せずにいたいな

びっくりだけど、家徒歩10分圏内という奇跡

絶対沼なんだよな、すでに