年取った

若いけどさ全然

若さ失ってないけどさ

年取って、ちょうどいい若さになった

 

今まで、小学生か中学生並みのメンタルだから、エッチなこととか、きっしょ〜、うーわあ、、、きもー汚いって感じで、なんの魅力もなかったの

 

だから、周りがセックスしてても、別に。って感じ

ヤリマン、ヤリチン自慢するやつ、なんなん?なんもかっこいいと思わんって感じ

ただ、処女拗らせすぎたらまずいかなっては思ってたけど、拗らせないためにやれればいいかなくらい

特に、何も求めてなかった

 

でもさ、年取って、年相応のメンタルになったのか、ようやくわかった

なんでみんなそんなセックスするのか

なんでみんなそんなエロ好きなのか

 

わたしのなかで

エロ=ギャグって感じだったのが変わってきた

 

好きな人とのって、格別なんだってわかった

ってことは、今まで人のことそんな好きじゃなかったんだって

 

そして、初めては好きな人とするの大切って熱弁された理由わかった

初めてを、どうでもいいやつとやっちゃうと、正解がわからなくなるんだろーなって

好きな人となら、もっとすごいはずって無駄に期待して、永遠に落ち着かないことになるんだなって

 

セックスが好きになったわけじゃなくて、そーゆーことしてる時間を共有する意味ってか、一緒に過ごすことのあったかさわかった

 

今まで恋愛わりとしたつもりだったけど、全部浅いし

なんなら、もてあそんで、それが嬉しかったって恋もあったし

浮気したこともあるし

彼氏いるのに振った元彼に会いに行ったこともあるけど

なんか、セックスのあったかさとか、そーゆーことする良さは全く感じられなかったの

最近になって、ようやく理解した

 

人間に生まれてよかったし

そんな男に出会えてよかった

 

きっしょいよな