4月病やめろ

2週間経ちましたね

新生活、始まってますね

期待いっぱい、キラキラいっぱい?

うるせえって話で

地に足ついたことやりなさいってことなんだよね

みんな、4月病で、自分無敵でなんでもできるって思ってて、知り合い多いやつ勝ちみたいな現象あるよね

 

マジくだらんからやめとけ

ちゃんと目の前のことやる

これでいい

何も新しいことやらんくていい

これまでのことをしっかり継続する力が大切

継続できないやつ、ほんと意味ないんだよ

ちょっとの積み重ねを、ずーっと続ける

これが大きな結果となる

これをわからず、わーっと色々始めちゃうのね

いやいいんだよ、始めても、自分との約束として

でも、それをあたかも偉いだろ?みたいな感じで、言いふらす輩いるじゃん

寒い

 

自分の中で決めて実行しろ

実行が全て

やるやる詐欺で、全然やらんやついるし

 

わたし、1番とは言わんけど

大学の集団の中で、一軍の勉強量やるって決めて

大学の開館時間から閉館時間までいんのね

マジで人いない

行動伴ってる奴まずいない

家でやってるってそんな甘ったれてて、いいのかって話で

ほんとの4月病とは、でかい口叩いてる時間あったら、周り蹴落とすくらいやるってことなのに

なんでそんな威嚇ばっかに必死なの

 

ほんでさ、プライドとかどーでもよくて

自分バカって、効率悪いって思われたらダメなことなんてないのに

みんな防衛に必死で

マジで意味ないんだよね

 

大学で、ソクラテスメソッドっていって、授業でクソほど当てられて、問答していく中で答えに辿り着くっていう授業形式なんだけど

間違えない事に必死みんな

模範解答やって

それ楽しいのかって話だし

 

なんなら、間違えまくった方が特なのね

先生に、あ、わかってないんですねってなって、自分のための授業が展開されて、全員の時間奪って自分の時間になるのに

なんでそんなに間違えたくないのかな

 

私、わからん事はわからんて言って、こんな質問したらバカかななんて考えないでバシバシ聞いてるだけど

だってさ、間違えないんだったら、バカな質問しないんだったら、学校くる必要なんてないんだよ

なんのために、バカ高い学費払ってんの

回収して、プラスにするくらい利用してやるべきだし

こんな見方よくないけど、先生、人件費だと思ったら、使ったもん勝ちだろ

 

遊ぶ暇なく勉強してるのマジで好き

そんな自分がマジで好き

やっぱ、陰キャカムバックしてる

酒飲むことすら忘れた

15日間酒飲んでない

これが偉いとかの話じゃなくて

遊び、酒を忘れるくらい、勉強楽しいんだよね

まじ最強な環境だよ

好きなだけ勉強していいです、方法は問いません、それぞれの方法で結果出してみろってレースやってんだから、全投入するよね、普通に

 

絶対、誰より勉強して史上最強の自分になろーと思う