最悪な夜

もーもー、最悪だった

ほんと、全部無理

クズだった

 

何をしたのかといえば

私、よく遊び足りてないって言われるから

じゃあわかった、遊んでみればいいんでしょ?って思って、相席屋、クラブとか行ってみればいいんでしょ?ってことでやってみたわけ

 

結論、最悪

なーんにもない

消え失せたい気持ちだけが残る

そして、自分の周りにいる人って、いい人ばっかなの実感する

昨日マジでクズばっかだった

自分含め

もう、記憶消したいくらいよ

 

酒飲まされて、途中記憶ないし

記憶戻ったら、トイレで死んでたし

服も汚ねえし

気持ち悪いし

いろいろバグってるし

 

もう、なんであんなことしたんだろうって思いだけがあるわ

 

でも、やってみなきゃわかんないことってあるから、経験としてってかんじだけど

なにもかも、好きな人と時間過ごすことに意味があって、ただ酒でぶち上がるとか、男釣るとか、しょーもないのマジで実感した

 

もっと、自分大切にしたいと思った

相席屋、クラブなんかで安売りする必要全くない

ちゃんと、自分のこと好きな人、愛してくれる人いるから絶対

そんなところに行く必要ないんだよね

音楽好きでクラブとかならいいけど

ほんと、ただ男とかのために行くの全然論外

 

セックスもそう

好きな人とやるからほんとに意味あるし

満たされる

でも、しょーもない、経験人数稼ぎみたいな奴いるし

そーゆーのに捕まったとしても、感情は無

早く終われしかない

昨日、クズに捕まって実感した

初めての相手が好きな人でほんとよかったって

 

いままで、こーゆー汚い世界全く知らんかったからさ、

話聞いてるだけで自分はやってこなかったんだけど

まじで、やる必要ないの断言できる

 

こーゆーの好きな人は、私に遊び足りてないなって言ってくるんだと思うけど

遊び足りてるってなんだ

好きな人と好きなことしてたら十分じゃないの?

カオスな感じで、酒飲んだり飲ませたり、乱交したりってのがいいの?

わかんねえ、遊び足りてるってなに

少なくとも、私は、カオスなことはもういいや

自分の身は自分で守りたいし

大切にしたいし

自分だけじゃなくて、周りも大切にしたいし

そんなクズみたいなのと時間過ごす暇ねえんだよな

 

やー、まあね?

遊び慣れてないから、渋い思いしただけで、慣れれば自分の楽しいようにできるかもしれないよ?

でも、なんかそこに価値見出せないんだわ

 

まーまー、経験としてよかったけど

もう一回やりたいかと聞かれたら絶対ノー

 

この半年間、良し悪しの、悪の方ばっかやってきたけど

まともに生きるってほんと素晴らしいんだなって心から思ったわ

いままでは、それが普通だったんだけど

悪をやって、より心から実感する

 

自分のこと、周りのこと、時間とかもっと大切にして

まともに、自分がやりたいように生きよう