4年分の欲望

4年間抑えてきた、遊びたい欲爆発

いままで、終電逃したことない、遊んでも絶対その日のうちにかえる、親にだれと遊ぶか伝えるってくらいいい子ちゃんで、そんなに遊んでこなかった人間です

 

それが、あらら

抑えてきた欲は爆発するものですね

 

飲みに出かけて、終電逃して、朝帰り

初めてこんなことして

大学生なら普通かもしれないけど

私にとっては、なんか悪い人になったような

大人になったような感じで

罪悪感と解放感!

 

男遊びもろくにしてないから

ナンパされて交換したLINEで遊んでみたり

知らないことばっかりなんですよ

 

でも、人と関わるってことは悩みも増えるし、めんどいことも増えるから

ほんと、程々にしたいなってかんじ

大学出る前に、そーゆーちゃらついたことするのも大切だと思ってるからやってる

だってさ、そんな、いわゆる"大学生"みたいなことしないで、ガリ勉で社会出てきた奴って、使えなそうじゃん

自分の中の物差しだけで、判断して、それが正しいみたいなやつ多そう

 

そんなん、だるの一言でしょ

わたしはさ、そんな大人になりたくないわ

 

善悪いろいろあるよね、人によって考え方も感じ方もちがうよね、それはそれでいいと思う

でも、超えていけない一線がある、それを超えたら、法的に打ち取るよ?ってかんじの人になりたい

その最低ラインまではなんでも許す

 

で、最低ラインまではいかないけど、最低に近い世界とかもあるじゃん

その辺も知りたいわけ

いままで、わりと上層みたいな、ガリ勉みたいな世界しか知らないからさ

よる、男と女は酒でどう狂っておかしくなるのか

みてたい、体験はしなくとも、みたらわかるじゃん、ここ、下界やなって

百聞は一見に如かず

 

そんなテンションですよ

でも、わたし、場酔いできないタイプで

いくら酒入っても、理性強すぎてさ、自分がお持ち帰りされるとか吐き気でできないから

結局自分が一線超えたりする勇気はないけども

雰囲気だけ、こんなかんじかって

 

場酔いできる?わたしまじでむりなのよ

もう1人客観的な自分が言ってくる

お前恥ずかしくねえのか?やめとけやめとけ

きんも、きっしょ、おえっ

自分がなにやってるかわかってる?

そんなくそみたいなこと記憶に残していいの?

って、聞こえてくるから、その場のノリでってむり

できて、LINE交換、おしゃべりとかくらい

 

朝帰りしようが、何しようが

根はど真面目、ど陰キャっすよ。

 

今日、ナンパされた男からサシで飯誘われたから、軽く行ってみるかって気持ちで

仲良い友達になってこよって

全部ふざけるから

まじで、ヤレるとか思ってたら、糾弾すっから

ヤレるとか思われたら悔しすぎる

まず、私の面白さ知って欲しい

そっからだよ、ヤレるって思っていいの

でもな、私の面白さとうるささ知ったら、そんな気持ちどっか行くと思うわ

とにかく、今日は、勝ちに行くわっ