昨日1の驚き

昨日は、土曜なので、土曜といえば、あのプログラムですわ

 

まあそこに行ってたくさん勉強するわけなんですが、

終わりに、先生からコメントみたいなのがあって

みんなもっと勉強時間増やそう!僕の最高記録は50時間!

って言われた。。。。

え、、、レベちすぎじゃね?

 

あの先生、人と違うのは前々からわかっていたが、ここまでれべちだとは思わなかった

 

あぶねえあぶねえ、あの人人間だと思ってた自分がバカでした

 

いやにしても、まじかって感じでした

どーやって、そんな熱く生きられてんのか、気になりますよね

 

ほんとに勉強が大好きなんでしょうが、私は好きなことでも50時間つづけられないとおもいま

 

オタク魂と、熱意が範疇を超えてました、アーメン