言葉にできない時間って存在すんだよ

ほんとに、言葉にできない

全てがあった

あの時間に、全てがあった

何も関係ない

全部なんだよ

ほんとに、そんな感じ

全部渋滞

処理しきれないし

処理しないのがいい

そんなかんじ

 

大学って、このために通ってたんだって

いま、卒業目前にしてわかった

そして、こーゆー奴らと共に生きていくために、わたし勉強頑張って、大成するんだって本気で思った

 

まじで、愛溢れて、涙なんだよね

未だに思い返しても涙

やばいだろ

酒飲んで、愛感じて泣くの

そして、シラフになっても涙出そうになるの

キモすぎるだろ

でも、現実

 

こんな人間いないぞ

みんな最高だった

全員が輝いてた

 

私にとっては、酒飲んで笑って、泣いて寝るってほんとにほんとに幸せなことで

もう、五感バグってんだよね

 

こんな、大学院受かって、何にもなくなって丸くなった人間とさ、仲良くしてくれて

ホスピタリティにあふれた友達って

どんだけありがたいんだろうって感じ

だめなこと、しっかりダメって言ってくれるし

ほんとに、鳥肌なんだよね

 

もう、伝えきれない

わかるっしょ大体

大体でいい

 

親とも話そうって思ったし

なにより、何してても全部いいけど人間しっかりしなきゃなって

 

スケールデカすぎて、全然れべち

悩みなんてなくなる

 

この、言葉にできないし

全部ぐちゃぐちゃなかんじ

久々?初めて?すぎてびびるんだけど

忘れたくないの!あの時間を!

だから私酒飲んだら携帯触らないのね

でも、無意識で意味わかんない写真、動画撮りまくってたし

それは忘れたくなかったのよ!

楽しいだけじゃなくて、なんか意味がある時間だった

 

私、負けず嫌いだけでここまでやってきて

本当に何にもなかったんだけどさ

なんか、頑張る意味がわかったって日だったのよ

 

大学院生活辛くなったら、今日思い出そうってレベルで私にとって大切な日だった

 

ゼミもブッチしてまであの瞬間、あそこに存在できてよかった

 

ありがとう!!!!!!!