臥薪嘗胆

燃えてます、なんだか、燃えてます

 

復讐心からくる、無限の踏ん張り力って最強ですよね、長くは続かないことがほとんどですが

 

今は、復讐的なメンタルで生きてます

 

私のことなんて呼ぼうが、別にいいけど

絶対結果出してやるから、その時に絶対話しかけてくんなよ

ていうか、話しかけられないでしょ?あんたみたいな雑魚

雑魚すぎて、声すらも聞こえなくなったの

忘れたの?私にどんな言葉かけてきたか

 

ってくらいの復讐心です

こんな時にぴったりの曲は

look what you made me do -Taylor Swift 

 

今、強くなるための踏ん張り期、辛抱期っていう感じ

 

こんな、ダークなメンタルだから、誰とも仲良くしていたくないし、気を使ったりするのもだるい

 

女だからって、バカっぽくしてればいいって時代もう古いからな?

バカっぽく、笑ってたらモテるってのがあるのはしょうがないけど、それは人類の知能がそのレベルだからってことで

 

これからの時代生きる我らは、そんな概念でいちゃダメだと思うの

 

人に気に入られるために、バカっぽく見せる

確かに賢い生き方で私もやってきたことだけど

それじゃあ、本質的には相手にも失礼だよね

 

私が真っ当なことを言いふらすからって理由で、周りと違うアプローチ方法で物事当たるからって理由で嫌ってくるなら、どうぞ。

嫌うのはいいけど、攻撃してこないでほしい

 

どんな手で、私に仕掛けて来ようが無視だよ、残念でした

 

そして、私が結果出したらすがってくるんだろーなー、めんどくさいな

 

今はベースに復讐心あるけど

大学生活残りは、女だからバカっぽくいないと人に好かれないとか、バカっぽい人の方が好かれるとか、そーゆー考えを変えていくために頑張りたいわ

 

自意識過剰だけど、私が結果出せばその証明になれると思う

 

女なのに、女だからみたいな、そーゆーのを変えていきたい

 

そして、それを変えるためには、私自身もバカっぽくしちゃうくせ治そうな