自分だけ引越し完了

自分のものは引越し完了して、落ち着きました

親のものとかその他のものはごっちゃですが、知らんぷりして親に任せます

 

ここ1、2週間バタバタと動いて、くたびれてます

夜通し作業したりして時間感覚失いました

今日は、疲労マックス、例えるとスキー合宿3日目の、昼飯カレー大盛り食べた後って感じで体動かなかったので、コロナに乗っかって、土曜の某プログラム休みました。

初めて、体調不良以外で休んで、罪悪感みたいな気持ちです

でも、まあ過ぎたことは仕方ないので、よしとします。

 

今はとにかく、休んでも疲れ取れずで、勉強も今ひとつ手付かずで、踏ん張り効かない感じですわ

 

踏ん張り効かせるためには、やる気が必要、やる気は食欲と同じで、勝手に出てくるまで待つのがいいですよね

 

全然話変わるけど、只今、シャドーハンターって海外ドラマに、どハマってます

アレクとジェイスかっこよすぎてにやけてます

よし、Netflix見ながら寝るか

おやすみ