髪切った

久々に髪切って、ショートヘアにしてみました

最近、美意識とかないから髪型とかなんでもいいかなって感じです

 

美容師に言われた

男経験なさすぎて、社会出てから困るよって

変な男に引っかかるよって

今のうちに、場数踏まなきゃだよって

 

それな。それなすぎたわ

 

ここ一ヶ月、家族以外で10にんと会話したかなくらいなので、もちろん出会いもないです

 

このまま30になって、ホストクラブにはまったり、婚活にどっぷりになる未来、容易に想像できて草

 

恋愛、いいけど、いいよ、するならいいけど、めんどうって思っちゃうから、続かないし、そもそも始めたくない

 

自惚れだけど、相手が本気すぎたら?こっち、そんな本気にならなかったわ、わらって別れてきた人生で、相手のことを傷つけたなって反省してるから、本気にさせたくないから、デートとかしたくないって思ってんのよ

本気になったとして、来られても、同じテンションで相手できないって思ってるし、なんか冷めてんだよな。

 

いや、いましたよ、私がそれなりに本気になった人。できるならやり直したいって思ってる人。もっと、上手く付き合えたかもって思ってる人。あの曲聴いただけで、その時の気持ちに戻れる人。

曲の力ってすごいよね、全部鮮明に思い出せる、気持ちとか感覚とか、これわかる人いる?

 

でも、いまはそこまでのモチベないし、結局思ってるだけで、行動に移すまでのモチベもない

 

 

いつになったら、本気の恋愛できる?ハートブレイクして、涙で一夜明かせる?仲直りのキスで愛感じられる?you are amazing って思える?

 

ほんと、最近、恋愛にリアリティなさすぎて、

いつかの恋人、ここで待ってるから、私を見つけてって、ディズニープリンセスのテンションだからな?

 

私のライフプランだと、来年か再来年、妊娠出産なんだが?