2/4=1/2

半分終わりました

今日で、試験も折り返し

わあい

今回は、2日間日程というキツさがありました

そして、1日目終わって、夜に全く寝れない事件

変な夢ばっかりみる

そして、ゲーマーの弟はその日にゲームの大会があったらしく、なんだか騒がしいのか

とにかく、2時間おきに起きました

やれやれ

まあ、そんな日もあります

まず、試験にちゃんと起きて行ったのが偉いです

 

疲れたら、すぐマッサージ行くので

今日は、タイ古式マッサージ行きました

すげえ!感動!

一回やったほうがいいです

細胞が生き返る!活きいきしてきます!

 

そのあとは、高校時代の友達呼びつけて、近況報告と飯と酒

いい時間じゃあありませんか

 

みんなそれぞれ大変

自分だけじゃない

みんな、それぞれ頑張ってた

 

そんな風に思わせてくれる、友達素敵

東京の高校、一年しか行ってないから、友達そいつらしかいないけど、

全然十分

 

受験って、自分の足りないところと向き合って補充する、この作業の繰り返しなのね

それで、点数伸ばして合格する

一般化するとこれに尽きる

だから、日々できないこと、足りないところばっかりに目がいく

でも、本当はそんなことない、友達いるし、幸せじゃんって

ふと思う、この時間がまじで贅沢です

 

明日からまた、補充作業がんばりますか!

なんせ、また5日後試験ですから!!

では