朝帰り2回目

うむ、朝帰り2回目をした。

楽しかった。

疲れて寝た。

起きた。

冷静になって気がついた。

こんな遊び飽きたわ、というか飽きるべき。

 

酒飲んで、わいわいして楽しいよ?

でも、社会人たちと飲んでるのに為になることもなく、大学生並みの飲み方で、ゲロって朝まで騒いでって

平日のストレスぶっ飛ばしてるのかもしれないけど、

アラサーにもなって、サークル飲みのノリ継続してるって、なんか痛いって思ってしまった。

カラオケ騒いで、酒こぼして、タバコ吸いまくりの、コールで飲ませまくり

飲みサーとか経験ないからさ、初めは新鮮に思って、ばか楽しかったの!

でも、冷静になってみたらさ、

まてまて、いたいだろーよ。

よく考えてみろや!ってなったわけ。

 

あやうく、好きになるところだったわ、28歳、商社マン

 

あぶねえ、あぶねえ

 

もっと、上級な男狩りに行こうぜ!いけるいける!

 

こんな男といたらダメになる

悪い遊びばっか覚えて、なんにもない人間になる

遊ぶたび、全然遊んでないじゃん!遊べ遊べ!って言われて

その気になって、遊びまくるぞ!って思ってたけど、

冷静になって、気がついたわ。

遊び方もいろいろあるし、頑張って目標追ってる奴が1番かっこいいよ

 

酒飲んで、騒ぐみたいなつまんない遊びしないで

山登り、キャンプ、川下りみたいなカッコいい遊び方したい

 

だれか、いない?

年上の、遊び方わきまえてる大人の男

大募集だお!!!