ちーん

めんどくさい、ほんとに

吐き気するよ

別に、勝手にやってくれとも思っちゃうしさ

毎日、やることあって、毎日が精一杯でしょ

それなのに、こんなでかい問題抱えきれないって

それについて考え出したら、目の前のこと何にも終わらなし、やる気も出ないって

疲れちゃうよね

これまでの生活を変えるって、すごい大変なことで、

今までもさ、生活変わって、大変な時ってあったけど、またか。って感じだよ

 

考えたくない、どうでもいいって思いたいけど

多分、家族とか人間関係について諦めたら、後悔することになるっていうのもわかる

アリアナの曲で、Almost is never enoughって歌あるんだけど

多分、そういう感じだよね

大体ってのでは足りないんだと思うんだよね

諦めたらダメだと思うんだよ

でもさ、

ほんと、「でもさ」だわ

 

なんかさー色々ねマイナスに考えちゃうけど

別に、私の問題じゃないといえばそうだから

私の問題だけど

私がどうにかできることじゃないから、流れに身を任せるってことしかできないよなあ

 

なんか、全然関係ないのに、全て投げ出したくなるよ

もう全部どーでもいい!!!!って思うよね

でもさ、毎日やってきて、なんだかんだ、人と話して、細々したことに追われて、っていう日々なんだからさ

通常運転で、やるしかないよ

お前の家庭問題なんて、誰も興味ねえから、

知ったところで、何?って話だし

そんな「私かわいそう」雰囲気出したとしても、何も変わらないんだしさ

少しでも明るさ出して行った方がいいよね

こういう時、別に人と話したくないし、めんどくさいし、1人でいたいなって思うかもしれないけど

多分、人といた方がいいんだろうな

やっぱ、考えすぎも良くない

気がついたら、終わってたわくらいの感じでいるのがいいんだよな

だから、まあ、チャラチャラやってればいいと思うけどね

 

こういう気持ちってさ、人に言うもんじゃないでしょ

親友とか彼氏とか親しい仲でも、マイナス発信ってするもんじゃないと思う

それが終わって、笑いに変えられるようになったら、話のネタにしてもいいと思うけどさ

シリアスな感じで、話すのってなんか違う気がするから、そんな積極的に色々話したいわけじゃないよね、今は

まあ、いつか終わるから、そしたら話すよ

ブログ越しじゃなくて

 

SNSにも別に書くことじゃないし、誰もみてないようなブログくらいでしょ、書いてもいいのって

家帰りたくないよね、普通に

船堀1年目みたいだよ、ほんとに

1週間くらい、ホテル暮らしでもしたいよ

 

弟が、家族をそんなに大切にするのって、多分遠くにいるからなんだよね、良くも悪くも

トラブル時はいつも海外で、遠くからしか見えてないんだよ

こういうとき、いっつも、私なんだよほんとに!!!!

両方から、愚痴漏らされて、いうこと言わないこと考えたりして、はい!疲れました!子供越しにコミニュケーション取るのやめろ?

もうね、近くにいたら、ほんとうんざりなんだけどさ、

てめえらの愚痴は私が聞いてんのに、私の愚痴はどこに言えばいいんだよってなるし

あのね、愚痴ってさ、同じ不満を持ってる同士がいうから楽しいのね

あいつ、マジでないよなーとか、この課題きもいよねーとか

でも、板挟みで、別にどっちもわかるよっていう状態で言われても、楽しくないのね

わかるでしょ

まあまあ、そうなんだけど、そうかもしれないけど、相手は、こういう気持ちで、こう言ったのかもよーっていう、なんていうの解釈をしてあげる感じね

考えろよって思うよ正直ね

でも、まあ、私くらいにしか言えないんだろうからさ、聞くけど!!!!

ここ2.3日ですげえ疲れちゃったよ

授業も、どうでもいいし、出席点だけつけてくれって感じだけどさ

 

まあ、今日も一日頑張ろうね!!!