酒飲んだ自分がキモすぎな件について

春休みの時はさ、無限に酒飲めたんだよね

それが楽しかった部分もあった

 

で、昨日さ50日ぶりくらいに酒飲みに行ったら無理だった

まあ、会がキモいってのもあるけど

無理だったわ

 

まず、体ね

今まで飲んで酔っ払っても、二日酔いってあんまなかったのに、二日酔いすぎてつらいし

ゲロゲロになることもそんなになかったのに

昨日、駅までタクシーで帰ったのにその瞬間ゲロゲロでままに迎えにきてもらうという失態

酒が飲めない体になった

 

あと、心ね

酒飲んで楽しい!ってのがあんまりなくなった

なんか、酔っ払ってキモいやつになるんだろーな、怖いなーってメンタルがまずある

前は、キモくなっても笑って済ましてたんだけど、笑うことすらむり

ふつうにキモって思っちゃうし

酒を楽しめなくなった

 

酒なくても楽しくね?って結論だったわ

 

あとなんか、会もむりで

友達と語り合うのはいいんだけど

港区女子、経営者、ギャラ飲みみたいな構図があって、全く合わなかった!

港区女子でもねーし

経営者もそんな興味ねーし

ギャラ欲しくないし

その、なんていうんだろうな

いいんだけど、別にそーゆー人と飲むのは

でも、人間、ひとりの人間として話してほしいだよね

なんかさ、人間の中身の前に、顔面の綺麗さとか、どんくらい稼いでるとか、

そーゆーので人見てるじゃん

全然寒い

だから、合わなかった

その意味でのゲロだったのかな、昨日

 

 

 

そして、1番やばいのが、酔っ払って死んだのに、元彼にフェイスタイムかけてた。

FaceTimeてなに?笑

やばいよねえ〜

ままにかけるついでみたいな感じでかけてた

うわーーやってもうた

 

でも、酒ほんといいことないから

また断酒しようかな

 

もーキモすぎてむりだ。。。