大恋愛

恋愛体質なんで、すぐ人のこと好きになるし、すぐ嫌いになります

すぐ

サイクル早い

いままで、そうやって

めんどくなったら、逃げてってやってきました

しかも、好きって言われて付き合って、自分そんな好きなのかわかんないけど、愛されるならいっかってテンション

だから、私は愛をあげないけど、くれってかんじ

つまり、ちゃんと恋愛したことあんまりない

だかしかしだ、

だかしかし

今回の彼氏、久々に好きだわあって思う

だから、酔っ払って電話かけちゃうし

何話したのか記憶なくても、気持ち悪い気持ち悪いって言いながらでも、連絡してしまう

いままでなら、そんな事してまで、繋がってたいなんて絶対思わない

でも、なんか今の彼氏は、好きなんだよね

 

ゲロかけても、だるい電話かけても

そんなダメなところさらけ出しても、好きでいてほしい

 

私、見栄っ張りなんで、相手に好かれる私をやり続けて、そりゃあ好かれるよなって女でやってきて、自分で疲れちゃって逃げるのね

 

でも、それじゃだめだって思ったから

ダメなところも全部出す

ダメなところこそおもろがって生きていける人と出逢いたいから

何も隠さないけど

大丈夫かな

 

ここで、こんなことしたら嫌われるかなって思って、やっぱ好かれる女でいようって思って

逃げるの繰り返し

 

だからね、今回は、変えてみようと思って

別に嫌われてもいいじゃんて

自分が相手を好きなら、それでいいんじゃないかって

嫌われるまで、思いっきり愛したらいいんじゃないかって

それは、それで思いっきりやったんなら、思い出になるし

スカして、ちっぽけな恋愛やりまくるなら、嫌われても、思いっきりやればいいんじゃないかって思ったわけ

 

相手が私のこと嫌いだ?知らねえよ、私は好きなんだよ!!ってくらいでいいんじゃないかなって

 

どうすか、この恋愛観

重すぎる?

知らねえよ、好きなもんは好き!!