自責

自責。

一番やりたく無いけど、日々自責。

いろんな事について、自責。

 

自責ぐせ、まじだるいからやめたいけど

やめられない

 

人に対して、こんなことしちゃった、自責。

もしかして、こう思ったかな、自責。

こんな絡み、自分ってだるいな、自責。

今日頑張れなかったな、自責。

この感じわかる人いる?

自責仲間作って、今のままで十分素敵よ。って言い合って1日終わりたい。

 

ほんと小さいことでいいから、認められたいし、人のことも認めてあげたい

 

別にいーじゃん、なんだって

今楽しいって思えればなんでもいいじゃん

こんな自分もいる一方で

この状態の自分を客観視しちゃう自分もいて

はたからみて、いたいな、だるいなって

一気にさめちゃって、自責。

このループです

 

冷めたくない、自分に、今に

別にいたくてもだるくても、今の感情大切にしたい

でも、冷める

 

めんどくせえ!!!!

やってられねえ

 

また明日からも、自分に冷めないように

好かれる人間になりきるんだよな

保険かけてんだよな

そうすれば、他人から拒絶されても

本当の自分は傷つかないんだよな

 

でも、そんなことしてたら、いつまでも沸騰しないぜ

一生60度くらいの人生になっちまうぜ

 

人生むずかしい

楽して生きたい、楽しく行きたい^_^

楽したい時にらくして、頑張りたい時に頑張って

好き勝手やっても、褒めてくれる恋人募集したいわ

もう、私のこと他人と比べないで!そうやって、私にいい人演じさせないでよ!

私のままでいいんだって思わせてくれよ!

 

なんだこの世界!くそ!!!!!

 

 

 

 

あ、別に恋人はいません。

諸々のことで比べてくる大人に向かって叫んでます。