いつまで続くのやら

この、クソ生活いつまで続く?

毎日同じ

毎日勉強

つまんねー

 

いや、、はい。好きでやってます。

これ言われたら終わりなのね

でもさ、飽きるじゃん

毎日同じ

そんなプロ意識ねえって

 

Sns開けば、女子どもキラつきやがって

むかつくんだよ

なんだ、てめえら

かわいいって言われたいだけか?

かわいい、かわいい

満足か?

こんな、腐った気持ちになりますわ

 

と言いつつ、一年後の自分は、キラつきサイドなのね

浪人生、殺しにかかるのね

わかるよ、世の中そんなもん

 

やったことは帰ってくるし、そのぶん返していく繰り返し

 

はやく、なんか新しいことやりてえな

でも、後1ヶ月でおわりなんだよな

そこ踏ん張れよ、自分

たった1ヶ月だぞ

そう思う時もある

 

でも、なげーよ、むりむりって思う時もある

いろいろ、壊れてきた

生活リズムとか、メンタルとか、もうボロボロっす!!!

なのに、睡眠時間しっかり10時間で、人生で1番健康なの笑うわ

矛盾しかない

 

 

まじで、1ヶ月あれば何もかも変わると思うんだよね

 

私、1ヶ月前、大学まじでやめたかったわけ

ここに来て笑

もう、ゼミクソだしさ、ここまでなんのためにやってきたのよって思ってさ

尊敬してた人に、ズタボロに言われたから、ショックすぎて

 

でも、もうそんなのまじでどうでも良い、今は、そんなことより、新しいことやりたいとしか思ってない

こんな感じに、1ヶ月あれば、ガラッと変わる

なんなら、1日でかわる

 

朝最悪でも、夜最高な気持ちで寝る日あるし

朝最高でも、夜、ねれない時もある、寝れても最悪な時ある

こんなもんだよな

 

さあ、今週、一発目の試験来ます

なんも頑張ってません

頑張ってるフリです

そんなこと言っても、やってくるものは来ます

来た球打ちましょう。

見逃し三振はダメです

せめて、全力で振りましょう

当たればラッキー、チャレンジしただけオッケーです

振らなきゃチャンスすらありません

やってみましょう

 

では