ゲーム

ゲームまじでハマったことない

なのに、受験期になってCODハマった

時期w

でも、そーゆーもんだよな

ダメな時ほどやりたくなる

今じゃない時ほど、夢中になる

でもな、それでいいと思う

なんでもそう

 

例えば、ずっとやりたいと思ってたサーフィンとかやらずにここまできたぞ?

恋愛だってそう、今忙しくて恋人に構ってられないな〜ってやってたらここまできたぞ?

 

理性で今じゃないと思っても、心が楽しいと思えるなら、それは今なんだよな!

だから、CODも今なんだよな

 

正直、ゲームなぜハマらなかったかと言ったら、単純に弱いから

弱くてつまんないから

CODも弱いけど、なんか楽しい部分もあるから、やりたくなる

世界のプログラマーすげえ、こんな激弱人間のことも、夢中にさせるセンス

 

まあ、なにが言いたいかと言ったら

今じゃないって、誰が決めるの?

自分じゃん

世間的に、一般的に今じゃないってのはわかってても、心は止められない

だから、やりたいことやれって話

 

もっと早くこれに気づけばよかった

いままで、今じゃない今じゃないっていろいろ我慢してきた、遊びとか、ほんと人間として大切な事をすっぽかしてきた

もっと、うまくできたと今なら思う

でもな、後悔してもはじまらないから、今から変えていくぅ!

 

ってところですわ

 

 

話変わって、今の環境、センスあう奴いなくて楽しくないんやが!

みんな、受験に怖がって、そのことしか考えてない

受験で人生変わると思ってる

 

そんなことないからな?これから受験なんかより高い壁やってくるよ

 

受験とかさ、合格得られるか得られないかの話で、自分から失うものってなんもないわけ

だから、予備試験やればいいとずっと思ってんのに

チャンジャーいない、なぜチャレンジ精神ないんだ?

これまで、ロースクール 入試と予備試験バッティングしたことなくて、私たちの代が初だから正解とかないじゃん

なんでもありなのに、なにを躊躇するの?

伝説作ろうぜってマインドの奴いないの?

 

わたし、みんなと合わなくて、はやくこの環境から抜け出したいわあ!

わたしの似てるマインドの奴、未来で会おうな!