幸せ、自由、混乱、孤独が同時

嬉しいことあって、幸せなはずなのに

自由にやってるはずなのに

混乱しちゃって

誰かに話したいのに、友いないから連絡取る人もいなくて

いざ勇気だして、何人か連絡取っても、返信なかったり、冷たかったりして

孤独感じたり

 

一気に来る、来た、そんな日でした

 

こんな友達いなかったっけ。あれ。

わたし、人間関係切り捨ててきたけど

関係持ってた人には、親切にしたし、信頼してきたのに

なんか、自己中だけど、孤独に陥るとそれを疑いだす

 

私の友に言いたい、あなたが孤独な時はいつでも連絡してきて、絶対話聞くから、100%!

わたしはこの気持ち忘れないでいたい

 

そして、友達が落ち込んでる時、いつもそう返信してるのに

この子は絶対電話とかしてこないのね

なぜ?

手を差し伸べても、その手を取ってもらえないと、逆に孤独になってしまうわ

まるで、わたしなんて必要ないって言われてるみたい

実際必要ないかもしれないけど、必要とされてるって思いたいじゃん

勝手に友情感じてたいのよ

 

お願い、だれかわたしを必要としてよ!!!

全力で応えるから!!!

 

そして、わたしが誰か必要としてるときに

そばにいてよ!!!!!

 

 

そんな日は、ピアノ弾いて、テイラーソング歌って、孤独感じながら寝るのよ

 

Is this the end of all the endings?
My broken bones are mending
With all these nights we're spending
Up on the roof with a school girl crush
Drinking beer out of plastic cups
Say you fancy me, not fancy stuff
Baby, all at once, this is enough