なんだかんだで悪くないよね

コロナで、家にばっかいた初めの頃は、こんなのいやだ!っておもってたけど

最近慣れてきて

好きな音楽、映画で1日みたせるし

勉強も好きな時にできるし

なんか、慣れましたね

 

ところで、あの恋は何処へ?

ええ、もちろん続いてます!

 

私、ずっと一緒とか無理なタイプなんですけど

時間有り余ってるので

長電話してみたりして、高校生みたいな気分です

相手のこと考えて、今忙しいかな?連絡迷惑かな?とか思って、自分から連絡とかできないタイプなんですけど

みんな自宅待機で、どーせ暇だろって思えるので

バシバシ連絡し放題なんですよね!

 

時間あるので、またピアノ始めようかなーと思ったり!

グランドピアノとかアップライトは買えないので、キーボード買ってやろうかななんて、思ってます!

こう見えて、ピアノ歴10年なんすよ!

もしピアノはじめたら、コード覚えますわ

 

そんなこんなで、元気なのですが、

今日、某プログラムがオンラインで始動しました

ひろしと、Skypeとか笑うしかなかったです

全然、ビデオオンにしてくれない

わたしだけ、ビデオオンで終わりました

 

ひろしのビデオがオンになることを期待して、1週間すごします