時間あると恋愛もできる

コロナのおかげで、大学いかなくていいので、1日すべてが自分の勉強の時間とか、とにかく好きに使えます。

 

これまで、忙しさを理由に恋愛放置してきたのですが、さすがに時間ありすぎだし、人と関わりたいということで、恋愛始めてみました。

 

始めてみましたってか、始まったかもしれません

 

元彼とより戻すのアリですか?

 

新たな出会いなんてないので、元彼と連絡とったらなんかいい感じなんですけど、まあいいよね

 

でもまた、二学期、大学行くようになったら放置し始めるんだろうな、だって時間は有限ですから

 

何かに費やしたら、必然的に何かに費やしてた時間がなくなる、当たり前ですよね

 

だから、今くらいは脳内お花畑を楽しもうと思います

 

別れて3年も経つと、人って変わるもんなのかな、前は重すぎぃって感じで別れたんですけど、今回はいかに

乞うご期待!

(まだ付き合ってません。)