女は靴で幸せになれる

 

生理くると、基本的に寝てたいんですけど、気分落ちるので外に出て、買い物でもしたら、女に生まれてよかった!と思いました

 

靴です、靴一足で、女を取り戻せます。

 

Dianaのパンプス、見た瞬間ほちい!って思って、おんなじような1/3の値段の靴買いました

 

男の人もそうですが、靴は大切だと思います

古い考えかもしれませんが、私は結構男の人の靴見ます

 

電車では、靴がきれいか、ネクタイ綺麗か、ズボンのプレス効いてるか、この3点が揃ってる人は仕事できるんだろうなと眺めてます

 

同棲して、彼のネクタイ締めてあげるって、夢だわ

でも、現実は、早く仕事行けよってこっちも仕事あんだよかんじか、寝てるかですよね

 

結婚して、娘がパパのネクタイ締めてあげるーって言ってるの眺めながら朝ご飯作るの夢だわ

でも、現実は、幼稚園いくのに服着ない〜ってぐずるのに対応するのに必死ですよね

 

早く結婚して、子供欲しいわあ〜👶