ぬくぬく

ぬくぬくして、平和に生きてたい

ふっつーな日常に、20%くらいの刺激でいい

その20%の刺激で、海外旅行いったり、そんなんで十分幸せになれる

 

みんな、幸せ掴むのに必死すぎじゃん

いま、十分幸せよ

友達いて、ご飯食べれて、寝る時間もあって

なにがだめなの

 

受験直前期、ここ1ヶ月が勝負です

とにかく勉強してください

つまんねーなあ!!!!

1ヶ月で人生決まるって言ってくるけど、きまんねえよ!!!

そんな甘くない

確かに受かったら嬉しいですよ?有頂天ですわ

でもな、がんばったらがんばった分の試練があんだよ!そこわかってる?

 

結果出たら、さらに次の結果求められて、自転車操業状態、そんなレールで生きていくことになる

実際、このレールに乗れるのも幸せの1つなのね

 

ここ1ヶ月くらいでメンタルやられて、一生分の努力しましたみたいな人間になりたくない

絶対今の幸せもわかってないし、この先の試練にも耐えられない人間になる

 

つーか、みんなが受かったとしても、落ちた〜って方が、人生のストーリー的にはおもろいのね

映画とかみてたらわかるじゃん

失敗、でかい方が、ひととちがう失敗の方が面白い

だから、もう怖いものなんてないわけよ

どっちに転んでも、ひろえる

最強じゃん?

 

最近、このメンタルで、なにしても、まあいっか、それもそれでおもろいって感じ

絶対いつか、痛い目見るけど

そしたら、その時に反省すればいっか

くらいのテンション

 

まわりの進路決まって、内定決まったとか

おめでとうって素直な気持ちで言える人間でいたいわ

自分がいま大変だからって、シカトっぽくなったり、そんな人間になりたくない

お前はお前な?関係ないじゃん、いちいち比較しすぎないで、ちがう人間なんだから、なんでもいいじゃんって

変なところで焦り感じなくていいのに、無駄に比較して嫌な人間になるのやめような、自分

 

東京また、コロナでてきて

お願いだから試験伸びないで!はやく終わりたい

はやく終わって、スタバとかでバイト始めて、大学生活最後にモテたいから、よろしく