家大好き

家って最高、誰にも話しかけられないし、外部的なストレスがゼロ

 

人と関われば関わるほど、悩み増えるって感じるから、ほんとに好きな人としか関わらない

 

全然話変わるけど、誰かに何かを言えば、その周辺みんな知ってるみたいな状況、センスないよね

お前にはその話してねえよって思い込んでる方が負け

みんな知ってる、ゴシップ大好き

私は、GOSSIPSを人生書にしてきた人間だけど、巷の噂話には全然興味ない

 

そもそも、本当かどうかもわかんねえのになんでみんなそんな興味もてんの?ファンタジー的な部分感じてんのかな

 

また話変わるけど、人に対してガチで怒るってセンスないよね

指導とか教えとして怒るのはいい

でも、ただ怒り爆発させてくる系、なに?

感情だけで怒るってさ、相手のこと下に見てると思う

だって、師匠に対して怒る?怒るのは、格下だと確信してる相手でしょ。

だから、怒ってるひとは見下してるんだなあ。と冷めた目で見てます

 

そしてさ、だいたいが沸点低すぎ

そんなこと?って笑いたくなります

 

だから、沸点低いひととは友達になれません。さようなら。

さよならって突き放さないと、私とか割と許しちゃう系の人間は、確実に損ってか、残念な気持ちになって終わります。

お前のサンドバッグじゃねえからな?