ジェットコースターってより、フリーフォール

メンタルの安定、メンタルの安定ってうるせえ世の中だ

 

安定、安定って、呪文かのように行ってくるけども、楽しいの?

 

私のメンタルはいつもフリーフォール。

かなり、アップダウンあるタイプ

別にいいじゃん、だめ?

病んでるって思われても関係ない、その分楽しいことも感じられるし

 

メンタルの安定を保つことが人生の豊かさとか言ってるYouTuber、信じたことない

 

メンタルが上がってる時、本気で楽しさしかない、でも、ふと我に帰っていつ落ちるんだろうって不安がある。

とはいえ、その不安は気づいてないフリして、無視してたら、急に落ちて

ああ。やっぱり。っていうのがいつものメンタルの調子

 

ジェットコースターみたいに、風を感じるわけじゃない、上昇期がくるまで、じっと耐えるって感じ

 

みんなのメンタルはどんな調子?

 

最近は、自分が落ちてても、それを言う相手とか受け止めてくれる人がいるわけじゃないから、しくしくと散歩でもしながら解消してますわ

 

とかいって、周りには嫌な雰囲気感じさせてると思う。

いつも、元気を与えられる存在になりたいって、自己中な夢掲げて、明日からもフリーフォールに乗るとするか。

 

この記事に共感したり、ためになったって人は、いいね!とチャンネル登録、よろしくお願いします。

それでは、また次の動画でお会いしましょう!

バイバイ!