誰にだって悩みはある

はじめまして

 

昨日は、誰だって悩むんだなあ。と思うことがありました

 

私は、いつもその人が羨ましいなあ。なんであんなになんでもできるんだろう。って思って、あの安定感ほしいなっておもってた

 

全然お互いの気持ちとか話さないし、いうても挨拶、事務連絡程度なのに、

昨日急に、不安なんだよねってテンションの相談?みたいなのをぶちまけてきて

 

こんな人でも、悩むんだって思った

 

内容は、優秀って思われるのがキツイ、そんなに自分に期待しないで欲しい って内容

 

 

は?ふざけんなw

贅沢すぎだろ、って思ってしまいました

性格わるいですね

 

いつも全力で生きられるわけじゃないし、たまには、愚痴りたくなる気持ちもわかるけど

絶対、他人からの期待とかが気持ち良くて、頑張れてるタイプの人間のはずなのに、それがキツイって言ったら、お前には何が残るんだよ、って言ってやりたいです

 

でも、そんなメンタル持ち合わせてないので、適当にそうなんだあって返しました。

 

私は人からの相談受けても、ほんとに大切な人からの相談以外は、こんな感じで、小馬鹿にするタイプです

だから、自分もそう思われてるって感じるので、ほんとに大切な人以外には、相談事とか悩みとか言わないようにしています

 

みんなは、悩みとかぶちまけるタイプですか?

 

私から大切にされてるって感じない人は、私にぶちまけない方がいいですよ。