3/4

とうとう、半分超えました!

今回は、生理2日目で機嫌と体調悪いという辛さがありました

生理?そんなの辛くねえだろ?って思うと思います

でも、実際辛い

なにがって、体調ももちろん、メンタル

やる気がゼロになります

その前とかは、無限の眠気→寝る→勉強しない→焦り→不安

というように、マイナスループになるのです

今だから、こう客観視できますが

渦中の時は、生理が来るなんて忘れてますから、本気で焦るんですよね

でも、なんとか乗り切りました

 

あと、久々にいろんな人に会いました

人に会うって大切

普通だった、大学時代思い出しました

 

あと残り1つ、2週間後です 

最後までやりきりたいと思います