1000!!!

1000です!今日は、1000問解きました!

この自己満でしかない達成感、ぶちまけにきた

 

引きこもり2日目にして、ようやく達成した1日1000問チャレンジ

ちなみに、昨日は800ちょっとでギブアップしたのですが、1日で200問の成長は大きいですね

 

勝因は?もちろん、河野玄斗くんです!

河野玄斗くんのライブ配信のおかげです!

 

みなさん、今となっては、YouTuberに恋する時代です!

ライブ配信で時間共有できるし、自己満な恋にはちょうどいいです!

 

でも、Twitterでリプとか飛ばし出したら、止めてください、さすがにガチすぎなので

 

勉強の話ばっかりでつまらんのですが、これからテスト勉強やります、

なぜなら?

担当の先生が大好きだからです!変な擬音出しながら、話しちゃうところとか、ゆったり落ち着いたところとか、癒されます

 

やっぱ、物事あたるときには、根本に好きって気持ちがないとやっていけないですよね

 

私は、好きなこと以外やりたくないです

好きな人としか遊びたくないし、好きな勉強しかやりたくないです

 

一方で、やらなきゃいけないっていう義務感漂う物事ってありますよね、そんな時でも、これ好きでやってるんだよな?って思ってると、意外と楽しくなるときありますよね

 

好きな人としか人間関係構築しないように、これから人に媚びるのやめようかな

年いった男に媚びるのは得意なほうなんですけど、女にはむりですね

女は、この人好き!いい人!仲良くいたい!って思えないと媚びれない

うーん、めんどくさ、いいやって一度でも思っちゃった相手で、とくに女には媚びれないですね、もはや、無視の域に突入します

 

まあ、でも、媚びなくても実力で好かれる人間になるために、また明日もがんばりたいと思います。