いろはすボトルみたいな恋がいい

f:id:youneedtocalmdown13:20200122211234j:image
ここ最近は、なんか恋にでも落ちたいなあと思ったり

でも、この気持ちって一瞬だったりして、いざ恋におちたかも?っておもって、かも?で行動し始めると、めんどくさくなって、やっぱいいや、ばいばいってなる

 

男慣れしてるって思われることあるけど、そんなことなすぎで、恥ずかしい段階に突入してきたから、そろそろ本気の恋しなきゃまずいかなとおもったりもします

 

とはいえ、向こうが本気でも、こっちが受け止めきれないって思い込んでるから、燃え上がるような恋は結局できない

 

ちょっと好きかも?いい感じかも?って友達に自慢げに話すくらいのいろはすボトルみたいな恋がちょうど良くて心地いいと思います

 

正直、いまはいろはすボトルすらいないので、ラブコメみていいなあって言って、次の人現れるまで、愛ためます。

英語の時間に、ある男にテラスハウスおすすめ、勉強になると言われたので見始めてみようかなと

 

周りから可愛いって言われて、ニヤッとすることはあるけど、可愛いと言われてたとしても、言ってる人達からのアプローチゼロなので、多分それすら幻聴

本気で思ってんなら、仕掛けてこいよ?

 

ちなみに、このCM終了後30分に限り、電話で ご飯奢る の一言で、フォーリンラブの確率2倍にブーストします。どしどしご応募ください!!!

 

もう一度言います、キーワードは ご飯奢る です!!!