move sport

中学の数学の先生、絶対毎日ムーブスポーツ着てた。

 

そんな、ムーブ繋がりで、あれなんですが

80パーセントくらいの高確率で引っ越しするかもなのです!

 

大学行って、帰ってきたら、話進んでた

まあ、いいんですけどね、大学の手続きとかあるのかなあー

 

なんか、ワクワクするよね!引っ越し!

でも、環境に適応するの時間かかるタイプだから、不安的なのもあるっちゃある

 

かれこれ、人生では5回目の引っ越しになりそうなので、断捨離しますかね

断捨離って言ってもさ、田舎のクソ広い一軒家から、急に大都会のシルバニアファミリー並みのマンションになるって話だったから、全て捨てたんだよな、断捨離するものないなあ、

 

都会に住んでる皆さん、どうですか生活

忙しないですよね、私は嫌いです

できるなら、田舎でのんびりしてたいです

とかいいつつも、暇すぎてはげるわ!ってなるんでしょうね、一度でも都会に住んでしまうと。

 

占いとかでも、よく言われるのですが、二面性が激しい人間なので

都会でキャリア積みまくりたい!って自分と

田舎で、ぼちぼち結婚して子供育て、草いじりしてたいという自分がハーフアンドハーフです

 

この二面性により、将来の選択にもかなり時間がかかりそうですし、恋愛もむりです

恋愛になると、好きだけど嫌いみたいな意味不明な感情になり、無理です

 

まとめると、引っ越しするかもしれないので、行きつけの花屋さんにご挨拶いきたいと思います!